加須ユナイテッドFC

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-12試合結果

2020/01/13 第19回 加須カップ2020

会 場 : 加須市民G 

 ◯ 1 - 0 羽生岩瀬

 ◯ 1 - 0 FC羽生東

 ● 0 - 3 浦和木崎

 ● 0 - 1 栗橋ジュニア

 

主催大会である加須カップ2020を開催することができました。

今大会は晴天に恵まれ、穏やかな天候の元の開催となり、試合の方も例年にも増して白熱した展開が多かったと思います。

大きな怪我等もなく無事に大会を終えることができましたこと、ご参加頂きましたチームの皆様、本当にありがとうございました。

今後とも加須ユナイテッドFCをよろしくお願いいたします。

f:id:kazo-united-fc:20200114115101j:plain

保護者も円陣に入り気合注入!

f:id:kazo-united-fc:20200114115232j:plain

f:id:kazo-united-fc:20200114115248j:plain

f:id:kazo-united-fc:20200114115313j:plain

5年生を中心とした応援団

主催大会ということもありますが、後輩の素晴らしい応援により、6年生もこれまで以上に気持ちの入ったプレーをみせていました。

f:id:kazo-united-fc:20200114124613j:plain

素晴らしい応援をしてくれた後輩に感謝!

f:id:kazo-united-fc:20200114115504j:plain

片付けも終了し、最後に指導者・後援会に感謝のあいさつ


加須ユナイテッドFC 事務局