加須ユナイテッドFC

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

再び活動自粛

2020/12/30 再び活動自粛

「また自粛になってしまうのでは!」と心配していましたが、とうとう活動自粛となりました。

新型コロナ感染拡大が止まらず、加須市も毎日感染者が出ている状況から、加須市少年団本部より2021年1月17日まで感染防止対策として活動自粛要請が出されました。

今年は本当にコロナに振り回された年となりました。2月末から8月中旬まで活動自粛し、再開後も大会は中止または縮小開催となりました。

そして再びの活動自粛。

新年は、選手たちが思う存分サッカーができ、たくさんの思い出が作れる状況になってくれればと思います。

静かな年末年始を過ごしましょう!