加須ユナイテッドFC

埼玉県東部北地区加須市の少年少女サッカーチーム

U-10試合結果

2022/07/02 第34回 三俣杯争奪サッカー大会

会 場 : 加須市民G多目的

 ● 1(1) - 1(3) 本庄旭

 ● 1 - 2 香日向少年

優勝 HFCスポーツ少年団

 

PK大会

 ● 5 - 6 本庄旭

優勝 本庄旭サッカースポーツ少年団

 

主催大会を開催しました。一昨年、昨年と開催できませんでしたので、3年ぶりとなります。

猛暑日が連日続き、開催できるか判断が難しい所でしたが、前日よりは気温が下がること、試合時間も短くすることで開催する運びとなりました。

ご参加頂いたチームの方々にも熱中症対策を徹底して頂きましたので、無事に終了することが出来ました。ありがとうございました。

加須ユナイテッドFC 事務局